週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

そろそろ剪定・誘引を始めなくちゃなぁ・・・

2013年02月10日 | バラ
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

3連休・・・昨日、今日ととれも天気が良くて・・・
庭に出てみると、何かソワソワとした感じになっちゃう。
そうです、そろそろバラの剪定・誘引を始めなくちゃいけないと思いつつ、
寒さや積雪を理由になかなか重い腰が上がらないんですよね。
まだやらなくていい理由、できない言い訳を探しちゃう・・・。(笑)

春に向けて来週から作業開始・・・いや、明日から始めよう!  かな。















 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリー風? キャビネッ... | トップ | また積雪です・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりがーでなー)
2013-02-11 20:59:04
この季節、ペイントした木材がとってもきれいですね。花の季節は、脇役ですが、この季節は主役ですね。
返信する
のんびりがーでなーさん、こんばんは~。 (プン)
2013-02-12 20:26:08
この時期の庭の写真は、いろいろと見えて欲しくないような
粗まで写っちゃうので恥ずかしいんですが・・・(笑)
こういった構造物も、庭にはなくてはならない脇役ですね。
返信する

コメントを投稿