ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

無礼者

2008年07月30日 | プーリーズ
ワタクシ、時々・・・と言うより、しょっちゅうこうして寝そべるんですが。







私をまたがなければならない状況になるプーリーズ。。。








ラス男が来ました。

あっちに行きたいらしいです。











無事通過~~~











そして、デイ子・・・。











いつもワタクシを踏みつけて行きます







しかも、上に乗ったまま、しばらく停まっています。
頭部以外は、どこにでも平気で乗ります

ちなみに2ワン、ジャンプ力は大差ないと思われ。。。








     腰は許す・・・が、腹はやめれーーー

      ポチッとしてくれますか?ありがとう♪
    
    今日も遊びに来てくれてありがとうございます~
    一日一ポチも・・・お待ちしてま~す


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃまた偶然 (きゆこ)
2008-07-30 20:17:12
これはうちと同じパターンですね

うちは軽やかに飛び越えていく、くろちゃん
ずたずたと歩いて渡って行く、ななちゃん

両方猫です・・・って知ってるわね~
返信する
うはははは! (ぴろ)
2008-07-30 21:19:38
お腹踏まれると、「ウッ!」ってなるよね~(笑)

うちの子達は必ずジャンプ台にして走り抜けてくから、ウッ!ウッ!ウッ!(行ったり来たりするから)ですよ~~

↓ニーニは白目を見せてチラッとみますね~
ブルーは真っ黒黒な瞳で見つめますの

どちらかというと、ブルーのほうが甘えん坊で、おこちゃまですね

あっ!でもキッチンでご飯作ってる時は、ウルウルな瞳でジッーっとみてるのはニーニだわ

ディ子は何を思ってるんだろうねぇ~
返信する
ラス男タイプが模範解答!? (ゆぷぅ)
2008-07-30 21:55:42

んふふふっ
うちね プク!は 基本は飛ぶかなっ。
走って来て 歩幅間違えて(?)着地された事もあり…。

ゆずは、KY女王 我が道しか行かないからのー
大抵
背中・尻・太股 辺りで 寛ぎになられます。。。orz
進みたい より ベッド見っけたが勝つようで


返信する
Unknown (あまのじゃっく)
2008-07-30 23:06:35
やっぱり、個性というか特徴がでますよね~
人またぎ?(笑)

しゃな吉は、遊びで興奮していない時以外は
飛びます。(ただよく失敗あり)
興奮しているときは、踏みます!うぇっ!


こうめさん。ノソノソ踏むか、遠回りして
避けて行きます~

ちなみに、しゃなさん。通常時に私の足を
チビッと踏んで横にお座りします。
嫌がらせ?

ところで、
ガチャピン・ムックのチロルかわいいっ!
早速、ローソン行かねば
返信する
Unknown (YUKI)
2008-07-30 23:23:02
私の友人は、愛想よくあいさつに来たこげに
《恥骨》を踏まれてました…
(あ、やばい、こんなコメントしてる人いないわ…
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-07-31 09:11:27
↑YUKIさん・・・ウケる~


ワグは遊んでいて興奮すると、やっぱり私を踏みつけて行きますよ・・・
興奮してない時は、寝ている私を避けて、グルッと頭側or足側に迂回して行きますけど。

寝ている私を起こす時は、顔や頭に両前足でアタックしてきます

返信する
Unknown (木のmama)
2008-07-31 09:22:35
ウルルさん~行倒れですかぁ~?ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
あたし。。。うつ伏せに寝ると顔に寝癖が
若い頃は、直ぐに消えたもんでしけどなぁ~
今や。。。あぁ~

ラスたんもデイたんもウルルさんマタギ?
楽しんでたりしてぇ~

うちあ~た達。。。平気で顔踏んでいかはりまっせ
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-07-31 11:47:10
ちょうど、今朝もりしに腹を踏まれたこっちゃんです。
それで、起こされました。
もりしは一緒に寝室で寝てるんだけど、ベッドの下からジャンプして
ベッドに乗ろうとしたみたいなんだけど・・・
「う~っ」ってなったよ・・・
大人げなくキレそうになりました・・・
だから・・・今朝はちょっと機嫌が悪かったですぅ
返信する
指圧犬 (takumaru)
2008-07-31 22:01:59
ウチのに踏まれたら"グゲェ~"ってなるぞぉ~~(笑)
まあ今まで踏まれた事はないけどね!
あの体重で背中を押してくれるといいなあと思ったりもするなあ~
指圧犬レックスを目指すか(笑)

デイ子ちゃんは、指圧犬の素質十分やね!
俺の背中押してくんないかなあ~~
返信する
Unknown (ぴろ)
2008-07-31 23:15:48
おやすみ~~
返信する

コメントを投稿