ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまのじゃっく)
2009-02-09 22:10:06
うたたねが、一番気持ちいいんですよね~
お姉ちゃん、練習で
疲れちゃったのかなぁ?

デイ子ちゃん、湯たんぽ代わりに
温めてあげてね

こんな時に、1回、ラス男君に、
ボール投げて、みたいなぁ~♪
焦って、起き上がる瞬間
見てみたいわぁ~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-09 22:58:00
あ~なんて気持ちよさそうな図・・・
できれば、サンドイッチで寝てみたいわ。
(↑多頭飼いに憧れる私)

返信する
Unknown (木のmama)
2009-02-10 11:05:20
姫ちゃん~!風邪ひくぇ~
でも~このうたた寝がなんとも幸せやねんなぁ~
返信する
Unknown (あまのじゃっく様)
2009-02-10 13:24:27
うたた寝っていいよね~~~
ちなみに私は、電車でのうたた寝が好きです

そうそう、慌てるからか、
最初の2~3歩はカシャカシャカシャ!って、
脚がスリップしてるの
返信する
Unknown (ゆみっち様)
2009-02-10 13:29:05
あら~多頭飼い
じきにそうなるんじゃないの~?
私も両腕に2ワン腕枕して寝てみたいな・・・
(プーリーズは無理)
返信する
Unknown (木のmama様)
2009-02-10 13:31:11
ねー
でも、この冬まだ風邪引いてないのよ 
丈夫でなにより
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-02-10 22:43:20
お嬢、うちのおとしゃんと一緒・・・

お疲れなんれすね~
これが最高に気持ちいいんだから、ほっといて!って言うのよ~

そんで電気も暖房も消して寝ると・・・殺す気か~~!!って(笑)
最近は死んでもいいのね!!って言ってから寝るよ・・(それでもイイっていうから
それほど気持ちイイのよね~わからないでもないけどね

で、ちょっとイタズラしたくならない??(笑)
返信する
Unknown (きゆこ)
2009-02-10 23:32:28
おねえちゃん、「両手に花」状態ですね
幸せな時です

私も犬一匹、猫二匹に囲まれている時があり
なんだかものすごく貴重な時間に思えます

話は変わり、ウルルさんは色づけがうまいよね
今度、参考にしてみよーっと
返信する
Unknown (こっちゃん)
2009-02-11 09:44:09
うたた寝ってココ最近したことないなぁ~
ちゃんと布団の中に入らないと眠れないタイプなの。
あ~飲みすぎた次の日は寝れるかそ~ゆう事じゃ~ないのよね。
若い頃って、なんであんなに眠れたんだろう?
返信する
Unknown (ぴろ様)
2009-02-11 10:20:46
あははー
おとひゃんもですか~。
うちも以前はそうだったなあ。

帰って来るとこうなるのよ・・・
練習ない日は友達と遊びに行くのも怠らない
そんな日は寝だめすりゃーいいのにって思うよ。

疲れてるんだよね。
母娘共に、
クラスが上がっただけじゃないってわかってきた
そんなにユルイ気持ちでいたらって。
まあ、いろいろ教えてもらいながら
それなりにやってるけど

暖房は止めちゃダメだよ~
後が厄介じゃんw
暖房効いてると、ついつい寝ちゃうんだわ、私も。
いたずら・・・子供にはできないな。
だって本気で怒るからさ~。
父ちゃんの方がしやすいかも
返信する

コメントを投稿