ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

犬ゴコロ

2009年02月11日 | 雑ネタ
実写版の“動物のお医者さん”で

エンディングテーマだった歌が

ユーミンの朝陽の中で微笑んででした。



ユーミンではなく、諌山実生という人で

そちらもとても良かったですよね~~~



最初「何故この歌?」と思ったけど、

この詞がワンコの気持ちなんですね。

(そう思って聞くと泣けてくるー)







私の今朝は二度寝しちゃって、

娘の練習開始40分前に起きました

慌てて弁当作って、

慎重な運転で、体育館に到着したのが1分前 

(いつも30分前には着いてるのにー)

大丈夫だったかなぁ・・・



ポチポチと雨が降ってると思ったら

あられっぽかったです。

すぐ止んじゃったけど。





   部活のない息子は・・・昼まで寝るのかー?

    ポチありがとう♪ ( ̄◎ ̄)チュッ ☆


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまのじゃっく)
2009-02-11 19:14:35
動物のお医者さんに、実写版あったのねぇ~なんか、聞いたような
ことがあるようなないようなということで、結局見てないんですが・・ユーミンのこの歌も初めて聞きまし
た。確かに、イメージがちょっと
違うような私的に、動物の
お医者さんは、コメディ?ぽいので(笑)

練習、ギリギリ間に合ったのかな?焦りますよね~二度寝したあと
時計を見た瞬間

返信する
Unknown (ゆぷぅ)
2009-02-11 22:48:29
今 ドラマでやってるの?
って
ググってきました。
終わっちゃったのか   しかも2003年   爆
その頃 うちTV無かったか?  いやいや、あったなぁ…。

娘ちゃん大丈夫だった?
選手クラスって 先輩方キツク無い?
『新人のくせに ギリギリ来て~
なんて事になってなきゃいいけど。

今日は、母とランチの約束してたのに
起きたら3時過ぎてた
ずっと 仕事休んでるからお昼寝のくせが…
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-02-11 23:37:55
二度寝。。三度寝。。お昼寝。。
あしたゆっくりくるゎ~
返信する
Unknown (けいこ)
2009-02-12 03:06:12
ほんとユーミンの歌、ワンコの気持ちだと
思うと、泣けますね
二度寝するのは、お疲れ?
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (こっちゃん)
2009-02-12 09:39:17
このユーミンの歌初めて聴いたわ~♪
なんか、せつなくなるねー
動物のお医者さんも見てなかったし・・・

泣ける歌と言えば・・・
ウチの旦那ね、コブクロの「風」って曲を聴くと
もりしがいなくなった(死んじゃったり)時の事と重なるんだって。
そんで、カラオケでこの曲歌いながら泣くんだよー
年を取ったせいもあるのかしらねー
返信する
Unknown (木のmama)
2009-02-12 11:43:20
二度寝はほんまに気持ちええもんね~
けどハッて気がついた時のスピードは凄い
なんであんな短時間で出来るんやろ?って思うよね(笑)

このユーミンの歌。。。はじめて聞いたけど~
なんかジ~ンとくるね
返信する
Unknown (boo)
2009-02-12 13:20:26
ウルルさん大忙しですねえ~気をつけてね
動物のお医者さん 漫画のほうは ずーっと読んでたよ。あのころは「犬なんてさっ」って思ってたけど 今は「うんうん、よくわかる~」だろうなあ
返信する
Unknown (あまのじゃっく様)
2009-02-12 17:17:27
こちらでは、テレビ朝日で放送してたんですが、
全国区で放送してたんじゃないのかなー?
確かに、結構地味だったような・・・?

コメディーっぽかったのよ~!!
でも、エンディングテーマがこれで、
画像は波打ち際のハムテルとチョビ・・・だったような?
その落差がでしたー。

練習、間に合ったみたいです
新入りなのね~~~
返信する
Unknown (ゆぷぅ様)
2009-02-12 17:54:38
見てた人って、案外少ないんだね~。
漫画が好きだったから、
テレビで放送するって聞いて
おおーって思ったんだけど。

母子3人で観たよ。
(父ちゃんはその時間寝てるから 爆)

やっぱり体育会っぽい感じはあるのかもねー。
今までは単純に可愛がってくれてたお姉さんに
「電話は先に切っちゃだめでしょー
って言われて、ちょっとショックだったみたいー。
まあ、↑正論だし・・・
コーチは常に近くにいるから、
中学の部活みたいのはないと思うよ
今回は、大丈夫だったようでーす

昼寝って、くせになるよねー
返信する
Unknown (ぴろ様)
2009-02-12 17:55:46
たっぷり休養とれたかな?
返信する

コメントを投稿