ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

ひしと

2008年10月23日 | プーリーズ
ラス男が即位する前のことなんですけどね

冷蔵庫を開けたら、家族みんなが遠慮して残っていたお菓子発見。

チュロスをこま切れにして、さらに縦に割った形であります。

ああ、これは買い物失敗だったなあ・・・






もったいないな~と思って

その場でガサガサモツモツと食べてたのです。

そしたらね・・・・・













ガン見してるのはわかってたけどね


ラス男にしがみ付かれました!!

ギャハハ!!

バターの風味にやられちまったのかい?








そうそう、

即位してからは、あんまり立ち上がって来ないんですよ

つかまりどころが見えないのかな~?









            おまけ 


先日、カルディで見たことのないスナイダーズを発見!!

(ガーリックブレッドとバターミルクランチ)



噛みごたえあります


これ、近所の100均で売っていて、つい買ってしまうのです

超極太のプリッツを砕いたもの(?)に

チーズやキャラメルなどの味がまぶしてあります

小袋入りだけだと思っていたら、箱入りもあるんですね~。





 カルディ・・・面白いものあるかな~とつい入っちゃう  

    ポチッとしてくれますか? いつもありがとう♪ ←応援してねポチッとな


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまのじゃっく)
2008-10-23 20:48:47
しがみつくラス男君、可愛いぃ!!
 退位されたら
またしがみついてくれるといいですね~

うちのワンズは台所で立って食べてると
ヒザカックンしますが・・・
手が届くのが、ちょうど、
そことは思えないんですがね(爆)

カルディ!姫路にもありますぅ~
寄るたびに、ツイツイ色々なもん買ってしまうんですよね

スナイダーズ!キャラメルにはまりました!
今度、新製品見つけたら、試そうっと


あっ、私もナビの指示がよくわかりません
返信する
Unknown (ぴろ)
2008-10-23 22:15:06
しがみつくだなんて!ラス男、、なんて可愛いの

うちのブルーさんなんて、伸びた爪で頭やら、腕やらカリカリするもんだから・・
それでハゲた!?…ナイナイ

ラス男みたいにすりゃもらえるかもなのにねぇ~
怒られて終わりだわ

カルディ?
知らんかったです
田舎もんだからね~~まだ牛丼屋さんにも入ったことないのよ~~
返信する
Unknown (ゆぷぅ)
2008-10-24 01:27:50
キャハハ 必死なんだの~
しがみ付いて、足を封じ
 そのうち、木登りを覚えて
それじゃあ まるっきしクマだ!   笑

くれくれわんわん 言わないからええなぁ~
うちのは、五月蝿いもの。。。


スナイダーズ 知らなかったわ。
つか お菓子あんまし知らないかも
失敗のお菓子は何だったんだろ~



↓ ナビ
斜めの道があるのに直角を行け とか
遠回りの大きい道路推薦するのムカつく!
うるさい どころか さよーなら~プチッとなぁだわ
困ったら ナビ様いらっしゃ~い♪ 熱烈歓迎♪♪

カート使って無かったのは、そう言う事だったのね
路線に寄って違うとは・・・
未使用なら、事情を説明して返品交渉してみたら?
返信する
Unknown (きゆこ)
2008-10-24 07:42:29
ラスオくん、欲しかったんだ
かわいいなあ
もう、必死だね


お菓子、この種類ではキャラメル味がすきです
甘党なものでね
返信する
Unknown (minmin)
2008-10-24 14:27:40
ワン達ってたまに笑っちゃうくらい必死に食べ物に執着しちゃいますよね。
ほんとたまらんのでしょう
うちは人間の食べ物はあげてないのだけど。本当にたまぁに手作りワンコ食を作っていると、それに反応してたまらんくなってます
材料も人間のと一緒だし、鍋も一緒なのになんでわかるんだろう???

ちなみに私はハニーマスタードが不思議な感じでくせになります
返信する
Unknown (takumaru)
2008-10-24 21:20:35
レックスにそんなことされたら、足が青アザになっちゃいます~(笑)
去勢する前は、ヒート時期になると目の色が変って、おかあにマウントしたりして
足は青アザになっちょったけんね・・・

ラス男君がすると可愛いちやね!

↓ひょぇ~~ 、結局乗れなかったのぉ~
スリルとサスペンスな通院やね(笑)
返信する
Unknown (あまのじゃっく様)
2008-10-24 22:42:54
初めてしがみ付かれました~
目測誤って、コケそうになったんでしょうかね?
ヒザカックンはないなあ!
こんな時は奴らも頑張るので、精一杯立ち上がるからっ

カルディ、物色するの楽しいよねー
つい買ってしまう物もあり・・・
まあ、私は専門的な?スパイスを使うお料理はしないので
飲み物やお菓子など・・・

私もキャラメルか、、、チーズかな~?
返信する
Unknown (ぴろ)
2008-10-24 22:44:21
また明日ね~~
返信する
Unknown (ぴろ様)
2008-10-24 22:49:01
デイ子はカリカリするなあ。
夏、短パンはいてると痛いのよねーー
でも、娘はお菓子食べていて、
ラス男に手から直接奪われたことが二回くらいあるからねー

カルディは関東の北の方は少ないね
今度、機会があったら行ってみて
お料理上手なぴろっちはきっと楽しいと思うよ~。
返信する
Unknown (ゆぷぅ様)
2008-10-24 23:00:55
そうか、足かせのつもりだったんかー
デイ子なら登ろうとするかもだなー。

食べ物に関しては吠えないね。
何でだろうね~。
ラス男は“遊べ”って要求する時はうるさいけどね。
デイ子は・・・ニャーンと言うと、ヒンヒン(?)鳴くくらい。

スナイダーズ、娘が友達の家で食べて
おいしかったって言ったから100均で買うようになったの。
カルディでもネットでも売ってるの、知らなかったよ!
チュロス○さん・・

ナビね~。
都会を走るのはコツが要るのかな~?
でも、迷って歓迎中でも、
まず自分のカンを優先しちゃうんだけどね
それが良くないのかな?
遠回りさせるの、何でだろうね。私もと思うよ。

カート、、、まあそのうち乗せてみるよ。
夏の炎天下のお出かけ時とか。
(炎天下は引きこもりがちだったりするけど)
返信する

コメントを投稿