kayo@bakingcafe

喜んで食べてくれる人のために、育ち盛りの6歳の息子と食べるのが大好きな2歳の女の子のためにいろんなものをつくりたい

あけましておめでとうございます

2015-01-01 10:30:10 | グルメ
今朝はみんなでお祝いです。

御神酒を少しずつ飲み御節を食べました。




今年は実家で新年を迎えたので私にとっては最高のお正月です。





豪華に並んだ御節。



こちらの2段は京都で有名な料理屋さんの下鴨茶寮のお節料理






手前の3段は母が作ったもの。
奥の器は棒鱈です。
これは私のお袋の味かなー。
母の作る棒鱈が大好きです。






お雑煮は写真を撮るのを忘れましたが白味噌の甘めのもの。

朝からご馳走でお腹いっぱい幸せです。


今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿