kayo@bakingcafe

喜んで食べてくれる人のために、育ち盛りの6歳の息子と食べるのが大好きな2歳の女の子のためにいろんなものをつくりたい

箱根一泊旅行

2011-09-26 19:35:33 | 旅行
久しぶりにパパのお休みが取れたので、家族サービス!!
と言っても、パパが一番楽しんでいました。

最近のパパはちょっと食べすぎです。
この旅行でも食べる気満々!!

箱根と言えば蕎麦ということで、

箱根暁庵に行きました。

私はカモつけ汁 1400円


パパはとろろつけ汁 1200円+400円(大盛)

息子 ざるそば 800円

とても美味しかったです。

パパは、私のかもつけ汁が気に入って、私が息子に食べさせている間に、つけ汁をさっととって食べてました

ランチに行ってから、彫刻の森美術館へ

ここは子供にも大人にも楽しめる場所でした。

のびのびできる広さに、色んな少し楽しめるスポットがちょこちょこ。

芝生が広がって気持ちよくなりました。

こんなオブジェもたくさんあります。




二日目のランチに行ったぱんのみみ



有名なパングラタン。 980円

一度食べてみたかったもの。

外の耳がパリパリでグラタンも大きな海老、ホタテ、イカ、玉ねぎなど具だくさんでとってもおいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿