kayo@bakingcafe

喜んで食べてくれる人のために、育ち盛りの6歳の息子と食べるのが大好きな2歳の女の子のためにいろんなものをつくりたい

幼稚園 プルート

2011-06-23 20:25:22 | 幼稚園のお弁当
後、一か月くらいでディズニーランドの年間パスポートの期限が切れてしまいます。

あんまり乗り気じゃなく子供のためにと思って買った年間パスポートですが、
パレードを見ていると本当に心がわくわく、どんなことがあっても笑顔になるディズニーランド。

息子はしゃべり始めにディズニーランドに通っていたため、たくさんのキャラクターの名前をすぐに覚えていきました。

息子にはまだ年間パスポートの期限が切れるという意味がわからないので、
どう説明したらいいのでしょうね。

今日はプルートのキャラ弁です。



今日は息子が大好きな唐揚げとハンバーグを大サービスで両方入れちゃいました。
少し、色合いが暗いですね。
赤いものをもう少し入れれるように工夫をしたいです。

プルート(ゆで卵の黄身と塩のおにぎり、海苔、ハム、チーズ)

鶏から揚げ

ハートのチーズハンバーグ

ブロッコリーのお浸し


今日も見事に空っぽになったお弁当箱を持って帰ってきてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿