りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

春夏仕様

2007-04-15 20:58:49 | ネザーランドドワーフ(兎)

りんのケージは冬の寒さ対策に
フリースの毛布や厚手のタオルを掛けていましたが、
そろそろ暖かくなってきたので、
薄手の生地の春夏仕様にしました。

家にある生地を縫い合わせて作ったので、
見た目 「?」 ですが、まぁまぁ良しとしましょう
 
どうしてもリビングのテレビの横にしか置く場所がないので、
りんのフワフワした毛が飛ぶと困るのと、
りん自身が落ち着かないと困るので、
カバーは欠かせないのです

カバーを変えても驚く様子もなく安心しました。
兎さんは新しい物に慣れるのに少々時間が掛かるものなので



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (3うさの母)
2007-04-15 22:50:12
今は独立したうさぎ部屋がありますが、以前はリビングにいました。布をかければよかったんですね~。
それに、このカバーかわいいです
ときどき、うさぎがリビングにいたころがなつかしく思い出されます。
うとうとしてたり、毛づくろいしてたりってかわいいんですよね
りんちゃん、すぐに慣れてよかったですね。

ブックマーク、入れさせていただきました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (りんママ)
2007-04-17 10:34:37
3うさの母さん
 リビングでまったりしているときに、
 兎もビロ~ンと伸びて寛いでいると、凄く和みます~
 でも お菓子 を食べている時に、恨めしそうな目をして
 「何を食べているの~???」と見られているときは
 少々ドキドキしちゃいます
返信する
こんばんわ (潜水艦乗り)
2007-04-17 20:28:11
ウチは、ベランダにいるので、まだ夜間のことを考えてシートみたいなので覆ってます
年末クレガーレをめくったら、毛がたくさんあった
庭にゲージを置こうかとも思ってますが、猫が来ることを考えるとね
返信する
Unknown (りんママ)
2007-04-18 08:19:17
潜水艦乗りさん
 ベランダに置く計画もあったのですが、
 我が家の向かいのお宅に猫がいて、
 うちの庭をよく通るのとカラスが多いので、
 部屋の中に入れることにしたんです
 間違いなく「箱入り兎」ですよ~
 
返信する

コメントを投稿