りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

ヤマハショールーム

2007-04-18 08:32:52 | 日記

用事があったので月曜日に新宿にある
ヤマハリビングテック ショールームへ行ってきました
 
とっても興味のある マーブルシンク
しっかり見てきましたよ~
誤って落とした缶やお皿類で出来た傷、
ステンレスでは絶対に消えません
 
でも人造大理石で出来ているマーブルシンクは傷が消える
これって凄い嬉しいことです
しかも色々なカラーが選べるなんて素敵

我が家は残念ながらキッチンのサイズが小さく、
ガラストップ3口コンロ(両面焼き) が
特注サイズなので どうしても出る差額の都合上、
ヤマハは検討から外れてしまいました。

でも・・・やっぱり素敵だなぁ
いつかいつかマーブルシンクにしたいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
形と色が素敵です (のえるママ)
2007-04-18 09:28:42
そうそうこの形と色に憧れてました
でも私の場合、大きなオーブンの天板が四角いシンクじゃないと洗えないので却下されたんです。
私としてはお料理用とケーキ用とシンクを別にしたかったんですけど、スペースと予算が問題外だったので諦めました。

私もいつかスペースが出来て、予算も出来たらダブルシンクにしたいです。
いいですね、夢に向けて頑張りましょうね。
でもスペースってどうやって作るのかしら
返信する
Unknown (ももたんく)
2007-04-18 11:58:08
マーブルシンク、ピンクもあるんですね♪
ウチはライムグリーンです。
とっても使いやすくて、シンク内も広くて大満足ですよ~。
契約した時点で、ヘーベルの設備カタログにあった
ショールームは全て回って、マーブルシンクに一目ぼれでした。
今まで、YAMAHAって馴染みがありませんでしたが、遊びに来る友人にも
マーブルシンク大好評です♪
返信する
Unknown (kako)
2007-04-18 20:31:19
ピンクなんてあるんですね。
ヘーベルのカタログにあるのはもっと少なかった。
今は増えてるのかなあ?
うちは真っ白にしたらよかったと後悔です。
本当に汚れてもすぐきれいにできるから
白でもよかったなあ。
返信する
Unknown (りんママ)
2007-04-18 22:35:47
のえるママさん
 マーブルシンク、憧れですよ~
 傷は取れるし、カラーは豊富だし、
 実物を見て凄く凄く気に入ってしまいました。
 
 夫には「はぁ?リフォームなんて先の話でしょ」とか
 「今更なんで・・・」って言われそうですけど

 スペース・・・難しい課題です。
返信する
Unknown (りんママ)
2007-04-18 22:41:01
ももたんくさん
 ももたんくさんのお家のライムグリーン良いですよね
 私 ヤマハ=楽器 のイメージがあったのですが、
 キッチンや浴室関係もとても良いんですね~
 今日は家の傷のあるシンクを覗き込んで
 「はぁ~マーブルシンクいいなぁ~」と思ってしまいました。
 でも今のキッチンにも満足はしていますよ
返信する
Unknown (りんママ)
2007-04-18 22:43:11
kakoさん
 ピンクは新色みたいです
 年いってからピンクって恥ずかしいかなぁ~と考えつつも、
 ピンクに惚れちゃいました

 白も清潔感があって良いですよね
 でもカレーとか洗うのがチョット怖いかも
返信する
憧れます! (kimi)
2007-04-19 00:09:39
マーブルシンク本当に素敵よね!
素敵な上にお手入れも楽だなんて羨ましい限りですね。
頑張ってリフォームしなきゃね…
YAMAHAは、船を造っているので…
水周り(風呂・キッチン)も得意分野らしいですよ!(地元情報…浜松・・・)
返信する
Unknown (りんママ)
2007-04-19 08:07:18
kimiさん
 船知らなかったのでお勉強になりました~
 リフォーム、夢のまた夢って感じです 
 上を見たらキリが無いとは思いますが、
 やっぱり憧れちゃいます~
返信する

コメントを投稿