りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

祝い 20歳

2021-08-03 21:01:00 | むすめ。のこと

むすめ。


20歳   おめでとう🎉


無事に20歳を迎えられて良かった良かった


わたし。も母歴20歳爆笑

頑張った頑張った音譜


まだまだ手が掛かるけれど

産んですぐを考えたら

なんてラクなんだろーーー


本当に寝ない子で寝ても20分、

あとはずっとグズッて泣いてる。


もー無理、育てられないと何回思ったかチーン


生後1ヶ月で見つかった肺動脈狭窄症、

医師に あまり泣かさないようにと

言われたけれど そんなの無ー理ーガーン


泣き続ける物だから呼吸がうまくできず

すぐチアノーゼ起こして大変だった。


生後4ヶ月くらい過ぎたら

いきなり夜まとめて寝るようになり

その後は少しずつ昼寝もするようになり

わたし。が少しだけラクになったー


もーとにかく大変だった

赤ちゃんの頃を思うと今はラク、

お金は たーっくさん かかるけどねえー


でも本当 おめでたい🎂



誰がこの状況を予測しただろうはてなマーク

こんなご時世だし

まだ将来がブレる時もあるけれど

自分で決めた将来に向かって

頑張れ、むすめ。ビックリマーク


応援するからね爆笑

(応援するだけね、応援)





ケンタッキー(母手抜き)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿