PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

【福岡】PTA新聞、発行所は福岡県合同庁舎内

2012-12-05 13:39:04 | PTA







9月、転校したてのころ

PTAに入会するとも何もいっていないのに

勝手にPTA新聞を生徒全員に配布している学校職員。

(この行為自体がもうPTAの宣伝行為だと思うんだが・・・・・公務員の勤務時間に宣伝するのやめてほしい。)


こちらの新聞に掲載されていた

PTA連合会 事務所に電話して質問してみました。


「学校よりPTA新聞を子供がもらってきましたが、公立学校のPTAは強制加入ですか?」

「・・・・・それはちょっと、、、、、上の者が戻りましたらご連絡しますので、連絡さきをお願いします。」







明確に答えられない組織、それがPTAです。

すべてあやふや、責任の所在は不明瞭!!!


さてさて、PTA連合事務所には専用の女性が勤務しておりました。

この方のお給料はどこから出ているのでしょうか??


単位PTAの一般会員はすべてボランティアという名の下、強制労働、強制講演会出席、強制会費を

余儀なくされておりますが、、

まさか、この事務員!天下りじゃないだろうね!!(怒)


最新の画像もっと見る