シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

9人の翻訳家 囚われたベストセラー

2021年06月05日 16時44分42秒 | 洋画か行
密室での脅迫メールの犯人は誰だ!みたいな話かと思わせてからの最後には違う話になってました、みたいなどんでん返し。最近は映画も飯を食ってる時間だけ視聴って感じになんだけど、意外な進行が気になって途中から久々にイッキ見。面白かったんだけど、結局、脅迫者がわがまま言わなかったらあんなことにならなかったのにな、という点が惜しい。最後に復讐できて良かったみたいな終わり方だったけど、あんたのせいで何人も無駄な巻き添え食らったんじゃんって言いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクタースリープ | トップ | グッドライアー 偽りのゲーム  »

コメントを投稿

洋画か行」カテゴリの最新記事