シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

アイアン・スカイ

2020年06月19日 02時27分15秒 | 洋画あ行
B級かなって思ってたんでスルーしていたのだが、続編の「ジョブズ教」のシーンが以前ネットで紹介されてて、それが最高に面白かったんでこっちも見ることにしていた。こっちは、あの「総統閣下はお怒りのようです」で有名な映画のシーンをパロってて面白かった。見てなかったの勿体無かったと思ったくらいだけど、まあ続編と一緒に見れて良かったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンキが公道走れる電動キッ... | トップ | アイアン・スカイ/第三帝国... »

コメントを投稿

洋画あ行」カテゴリの最新記事