シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

名探偵・明智小五郎

2019年04月03日 22時56分22秒 | 邦画
2夜連続の特番。第1夜「SHADOW〜警察データベース流出!! 犯罪者連続殺人」、第2夜「VAMPIRE〜巨大病院サイバージャック!!」。ワンセグ録画してたけど、ギャオで見逃し配信があったので(なるべく)2倍速再生で視聴。事前に演出が笑わせにかかるメンツだとの情報をどっかの書き込みで見ていたのでそれほど気にならなくて面白かったかな。ただ、「しゃべりを噛む」ところだけは辞めた方が良かったかと。シリーズ化するならやめそうだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒17最終回SP 新世界より | トップ | メイズ・ランナー:最期の迷宮 »

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事