シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

いぬやしき

2019年03月04日 01時29分45秒 | 邦画
漫画原作の実写版。アニメで見ててストーリーは分かっているので適当に見た。主役を木梨にしたのは良かったんじゃないかな。でもまあ実写化の必要はあるかなあ。ゴジラみたいな本気のハリウッド製とかならありがたいけども。そういえば「ハウルの動く城」のハリウッド実写化みたいな「移動都市/モータル・エンジン」の予告をツベで見てぶったまげたところだが。ゴジラの予告もツベで見たんだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒11#8 棋風 | トップ | レディ・プレイヤー1 »

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事