娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

参拝断念。

2020年11月27日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は朝からおじさん帰ってきて。


おじいさんの御骨参り。


自分はまだお尻が痛くて。


行くの断念。


大人しく留守番してる事に。


おじさん所のわんこが。


朝から倒れたらしく。


もう目も網膜剥離起こして。


片目見えなくなってるらしいんやけど。


夏に来た時は元気だったのに。


そんなに急に。


でも何か目は1ヶ月程したら見えないのに慣れるらしく。


見えないねって言ったらあかんらしい。


適応力があるんやね。


でももう足腰が弱ってるみたいで。


トイレとか行っても。


すぐに戻ってこないんだって。


今日も朝から勝手口で倒れたって。


歳には勝てないんだなぁと。。


寂しいし。


悲しい。


まだ10歳なのに。


大型犬のゴールデンはそれでも寿命なの?


短い。。


主水に重ねてしまって。


余計悲しい。


で、2人でお寺行ってもらって。


ゆっくりしててんけど。


13時半くらいに帰宅して。


慌てておじさんは帰って行って。


ちょっとコタツでうとうとして。


早めに起きてゲームして。


狂四郎にご飯あげて。


白猫して。


いつものパターン。


明日はもう土曜日か。


早いなぁ。


もうすぐ11月も終わるやん。


もう12月。


早い。


いつになったらこの膿治るんやろ。。


そして。


父の病院、コロナ出たの復活して。


一日に検査だって。


良かったね。


またコロナ出ませんように。


いつも行くのに今年はおじいさんのお参り行けなくて残念。


草餅は美味しく頂きました←


来年は行きたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿