娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

再入荷。

2020年11月26日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日も朝からゆっくり。


今日は天気も良くて。


朝から大豆とか芋とか干して。


親が豆いじり。


母が1日かけて。


大豆いいのだけ取り分けて。


頑張ってはりました。


手伝いには行かんかったけど←


様子見には行ってた。


朝からマスクの整理して。


昼からまたコタツでうとうと。


狂四郎もコタツの中にいたし。


早めに起きてゲームして。


狂四郎にご飯あげて。


またゲームして。


昨日お風呂から出てきたら。


薫ちゃんのグッズが再入荷したとツイートあって。


慌てて欲しかったグッズ買いました。


買えて良かったー!!


すぐにチェックしなかった自分が悪いんやけど←


在庫切れるまで見なかったからな←


再入荷聞いて即サイト行って購入したけど。


このまま他の欲しい入荷待ちのも入らんかなぁ。。


再入荷を信じるしかないなぁ。。


薫ちゃんのは元々また再入荷しますって言ってたし。


他のはわからんからな。


そして。


野球が終わり。


父の機嫌は悪いけど。


好きなテレビ見れるので煩わしさは減るかな?


父が面倒だからな←


ソフトバンクホークス日本一おめでとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿