娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

早めのクリスマスプレゼント。

2020年11月28日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は朝から天気微妙。


曇ってたから。


主水散歩も行って。


芋も干しててんけど。


途中雨降ったり。


変な天気で。


ちょっと降ってただけが。


いつの間にか土砂降りに。


父が慌てて芋しまってた。


主水のおやつも父に傘番してもらって。


昼からはコタツでうとうと。


友達から。


銀魂の銀ちゃんのフィギュアくれるってなって。


それが送られてきてんけど。


フィギュアだけでなく。


ぬいぐるみとかも入ってて。


お手紙も入ってて。


読んだらお揃いのぬいぐるみだって。


嬉しい。


頑丈にガムテープでぐるぐるにされててんけど。笑


クリスマスカラーの袋に。


いい匂いしたし。


開けてびっくり。


早めのクリスマスプレゼントだって。


ありがたい❤


めっちゃ嬉しい❤


フィギュアだけでも嬉しいのに。


ぬいぐるみまで。


にゃんこ先生のお箸も入ってたし。


何かいっぱいもらってしまった。


本当に嬉しい!!


大事にしよ!!


キーホルダーのぬいぐるみの1つは手提げにつけた✨✨


可愛いのばっかり✨✨


早めのクリスマスプレゼント。


ありがたくいただきました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿