娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

またもや。

2018年09月27日 | 
今日もいつも通り起床。


ねむねむだったけど。


今日はおばあさんのバルーン漏れてなくて。


往診延期に。


で、自分の病院行ってきた。


今日は何かめっちゃ混んでたし。


30分以上待って。


さくさくっと診察。


頓服全く効かないって言ったら。


脳みそおかしいって言われたけど。苦笑


効かんもんは仕方ない。


薬増えました←


で、薬局で薬待ってる間にTSUTAYAへ。


ようやくディルのアルバムGET。


本も買ったし。


何とか昼までに帰宅。


おばあさんのリハビリも間に合ったし。


今日は何か忙しかったな。苦笑


リハビリも今日はちゃんとしてもらって。


先生の前ではいい顔するからな。苦笑


はいはいってその時だけ。


はぁ。


ため息しか出やんわ。苦笑


昼にオムツ交換したら。


またうんこ。。


軟便なる薬飲ませてないのに。


軟便だからわからんのか??


それとももう排便わからんくなってるんだろうか。。


うんこ言ってもらわんとホンマに困る。


取るのも大変だし。


後処理もめちゃくちゃ大変だからな。。


はぁ。。


つらお←


その後は来客あったものの。


狂四郎とソファーでちょっと昼寝。


夕方は慌ただしく。


まぁいつも通り過ごしたよ。


寒くなってきたから。


ご飯中、狂四郎が膝の上にいたけど。


食べにくい。笑


まぁ可愛いから良しだが←


明日は母方のおばあさんちに行くかな。


様子見に行ってあげやんと。


おばあさんもいるから。


またオムツチェックしなあかんけど。


もうホンマに毎日毎日。


うんこちゃんと言ってくれ。泣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿