娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

1歩手前。

2018年09月26日 | 
今日もいつも通り起床。


朝からおばあさん起こして。


父は出かけて。


朝から携帯ケース?カバー?が届き。


可愛い!!ってなって。


診療所の看護師さんもカタログ持ってきてくれて。


バルーン詰まってるって言ったら。


明日リハビリ終わったらきてくれるって。


まぁ明日の様子見してからだけど。


昼は母が帰ってきてくれて。


おばあさんのオムツ交換。


臭いと思ったら案の定。


大惨事1歩手前。


また下痢。


言わずにしてるって言うね。。


やめてくれよ。。


ホンマにうんこ言えんくなったら大変過ぎるから。


今日はオムツ1式交換で済んだから良かったけど。


それでも拭いたり大変だった。。


父はゆっくりしてるし。


昼から雨めっちゃ降ってきて。


主水も慌てて中へ。


ディルのグッズのぬいぐるみ欲しくて今日は昼寝してないし←


眠たい←


早く寝よう。。


明日は病院だな。


リハビリもあるし。


往診もかな。


もううんこ勘弁して(T ^ T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿