娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

晴れ晴れ。

2018年09月28日 | 
今日は1日いい天気だった。


いつも通り起床。


おばあさん起こして。


今日はゆっくり。


朝からちょっとうとうと←


昼からはオムツ交換して。


今日はうんこしてなかったわ。


良かった。


洗濯物大量に取り込んで。


母方のおばあさんちへ。


いちじくなってたのをとって持って行ってあげた。


好きだから喜んですぐ食べてやったわ。笑


おやつも食べてくれやったし。


食欲戻ってきたのかな。


うちのおばあさんも食欲戻ってきたっぽいし。


食欲の秋?←


まぁいいことだ。


おばあさんいるし長居は出来なかったけど。


洗濯物取り込んであげたし。


することはして帰宅。


帰宅してからも。


色々用事はしたし。


明日からまた天気悪いね。


ってか台風また来てる。。


大丈夫だといいんだけど。


皆さんくれぐれもお気を付けて!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿