娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

バタバタ。

2020年11月29日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は朝から。


父が隣の家の年忌に呼ばれてて。


一緒に呼ばれてた親戚のおっちゃんが早めにうち来たので。


父慌てて用意。


数珠がないと大騒ぎ。


どこ探してもなかった。


結局サブの古い数珠持って行ったけど。


それで11時半くらいには帰ってきてんけど。


コロナで集まってご飯行くとかはないから。


パックもらってきて。


その親戚のおっちゃんと飲みながら喋ってて。


昼まわっても終わらず。


先にちょっと食べて待っててんけど。


中々終わらず。


タバコ吸って。


ゲームして。


やっと終わって帰りはったと思ったら。


次の来客。


何か下にある元車庫の場所にある浄化槽の電源部分?を覆うものを作ってもらうとかで。


父昼ご飯食べるタイミング逃して。


待ってた母も食べた後。


作業してもらってる間に父もさくさくっとご飯食べて。


何か今日はバタバタ。


そんなバタバタした中で。


発送通知も何もなかった前に頼んでた服が届いて。


一瞬何届いたのかわからんかって。


見て納得。


びっくりしたけど。


無事届いて良かった。


で、昼からはまたコタツでうとうとして。


狂四郎もコタツの中でぬくぬくしてたし。


母はパソコンちょっとだけしてて。


今日はちょっとゆっくり寝過ぎてしまった。


慌てて起きてゲーム。


で、狂四郎にご飯あげて。


またゲームして。


早めの晩御飯。


そして今日も寒い。


明日で11月も終わりか。。


早いなぁ。


火曜日は父検査行くしな。


また留守番だな。


頑張ろう。


今日はバタバタだったけど。


明日はゆっくりかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿