娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

実家の方が落ち着かない

2011年01月24日 | Weblog
昨日、バイトかなり忙しかったらしい兄やんが帰ってから飲みに行きました。


で、飲みに行った後また3人でカラオケ行きました(●∀●)


兄やんはお疲れやったけど(笑)


楽しかったよ(●∀●)


で、今日はゆっくりしつつ。


ちょっとだけ頼まれた掃除して。


夕方帰宅。


けっこう長居しちゃったな(笑)


何やかんやで眠たいけど。


明日はおばあさんが病院行きたいてゆーてるから。


早起きして病院連れて行ってきます。


俺も用事あるしな^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿