娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

得たものの価値はその胸に

2010年05月29日 | Weblog
今日はディル二日目の10見に行ってきた。


薫可愛かったよ薫(笑)


京の笑顔も素敵やったわ(●∀●)


映画楽しんで。


カラオケ行ったりして。


久々にあったから楽しんだよ(´∀`)


駅から家まで車やから飲まれへんかったけど(苦笑)


居酒屋行ってノンアルコールビール飲みつつ喋ってました。


さて、帰ったら時代劇チャンネルで勝新の座頭市見よ。死


やっぱツレと会うってのはえぇもんやね。


中学も高校も違うツレやねんけど、ヴィジュ仲間みたぃな(笑)


運転気ぃつけて帰ろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿