娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

それは狂気。

2010年05月30日 | Weblog
昨日めっちゃ久々に近鉄使ったんよ。


駅とかもめっちゃ久々で。


バスも久々に乗って。


…普段車ばっかやから。


そんな遅い時間でもなかったんやけど、時刻表見てもわからんし(苦笑)


何とか帰宅。


んで座頭市見てた(笑)


勝新かっこよかったわ(●∀●)


朝方まで見てたってゆー(笑)


あとはゆっくりしててんけど。


何か父が最近ずっと仕事忙しいんか帰ってくんの遅くて。


晩飯一緒に食うてへんから、晩飯食いに行こうってなって。


晩飯食いに行ってきた。


腹いっぱい眠たいです。死


あ、必殺DVDマガジンの、ちゃんとした?DVDが届きました。


よかったよかった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿