娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

寝たきり?

2017年12月09日 | 
今日は早めに起きて。


昨日からおばあさんが足首?痛いってちゃんと立ってくれなくて。


朝から四苦八苦しながら。


ショートだったし。


何回もうんこって言うし。


その癖ちゃんと立てへんくてもう座りたい!!とか転ける!!とか五月蝿くて。


うんこは!?って叫びながら💧💧


それでも何回もうんこって言うし。


まじ困ったよ(´・×・`)


何とかショートは行ってくれたけど。


このままでは寝たきりになるよ(´;ω;`)


立てないとおしめ替えが本当に大変(´;ω;`)


寝たきりは辛いよ(´・×・`)


朝からはそんなこんなで。


掃除とか家の用事して。


昼から買い物行ってきた。


TSUTAYAも行って。


トラフォ借りようと思ったらまだだった←


パイレーツ借りてきたよ。


どっちか迷って、トラフォ観たい!!ってなってたのに。。


残念。。


期限付きクーポン?で借りたから待てなかったわ(´•ω•`)


そしてX JAPANのブルーレイ。


予約が遅すぎた←


TSUTAYAで予約出来やんかった。。


Amazonで予約したけど出来たんかな??


ちゃんと届くといいんですが(´・×・`)


明日はお食い初めへ行ってきます。


一応カッターシャツにネクタイで行こう。


身内だけとは言え。


わては本来関係ないんだし、行かせてもらうの申し訳ないくらいだわ(´・×・`)


有り難し。


どんな所かわからんけど食べてこよー(๑´ㅂ`๑)←


そしてもうおばあさんは明日帰ってくるので。


月曜は自分の病院だし。。


寝たきりは本当に勘弁して欲しいな( ´ー`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿