娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

遂に初雪!?

2017年12月08日 | 
今日もゆっくりめに寝てたよ。


雨で主水も中に。


狂四郎と主水とまったり。


父も雨だし寒いしで。


外にも行かず。


めちゃくちゃぐうたら←


母方のおばあさんちも行かず💧💧


寒いし。


主水と狂四郎と昼寝。


狂四郎が時たま主水に猫パンチ。


逃げる主水。苦笑


夕方、雨から雪混じってて。


遂に初雪かと。


明日も最低気温はマイナス。


道凍る←


買い物行けるかな?


おばあさんショートなんだけど、迎えに来れるんかな。苦笑


明後日は姪っ子のお食い初めに兄やんたちの所へ行ってきます。


日曜はちょっとあったかいみたいだけど。


用事もあるし。


まぁ母も仕事はお休みだから。


朝から雪でも大丈夫だけど。


雪降ったらテンション上がるね。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿