娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

買い物が…

2017年02月25日 | 
今日は早起きして。


主水のカットに。


父は用事へ。


主水預けて。


買い物へ。


欲しいのが全然なかった(´・-・`)


せっかく久々に行ったのに(´・×・`)


CDだけ買ってきた。


主水は貧相になったよ。笑


そして…


ずっと我慢してたのか…


店内にて大量のうんち←


結構行ってるけど、初めてちゃうかな。苦笑


びっくりしたわ。


明日また食料品は買出しに行くけど。


本屋行って何か面白そうな小説買ってこようかな。


今度おばあさんの病院行って暇潰しに。笑


何か探してこよー。


CDもいいのあったら借りよう←


心斎橋、行きたいな。苦笑


ヴィヴィアンにいい加減行きたい。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿