娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

のんびり?

2017年02月26日 | 
今日はゆっくり寝てた。


狂四郎が朝ご飯食べて、また寝にきた。笑


一緒に起きたけど。


のんびりしてた←


母は掃除とか忙しくしてたけど←


父も今日はおばあさんの病院へ。


早めに昼ごはん食べて。


買い物へ。


CD一つは買って。


XのCDは予約して。


もう一つ欲しかったのはなかった。苦笑


昨日タワレコで見つければ良かったなぁ。苦笑


小説は面白そうなのピンとこんかったから。


好きな作家の傑作選を買った。


しかし全部読んでると思う←


もう亡くなってる人やから。


出されてる本も決まってるし。


全部持ってるはずやから←


まぁ好きやからいいけどね。笑


今度おばあさんの病院行く時持って行こう。


とりあえずXのアルバムはまだか!?←


映画のCDなので…


まぁ楽しみですが。


ウォークマンに入れとかんとあかんなぁ。


狂四郎がホンマに膝の上で気持ち良さそうに寝るから。


かなり癒されるけどね。笑


主水も昨日のカットで別人…別犬?になってしまって…笑


可愛いけどね( *´艸`)←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿