娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

ストレスですか?

2017年02月24日 | 
今日は朝から体調不良。


頭痛いし。


下痢してたし。


しんどかったんやけど。


おばあさんの病院行ってきた。


父は用事あったので。


行ったらやっぱりストレスかな…。


ワガママ自己中に振り回され。


同じことの繰り返し。


自分には暴言吐くんよな。


外面はめっちゃいいから。


まじストレス←


ホンマにしんどいから途中帰ろうかと思った←


頑張って夕飯までいたけど。


夕飯終わったらすぐに帰ってきたわ。苦笑


今も頭痛と下痢。


帰ってきて狂四郎出してあげたら膝の上にいたから癒しになったけど。笑


MステにX JAPAN出てて。


hideちゃんの映像見たら…


嬉しいんやけど、やっぱり号泣。苦笑


大好きで。


大好きで。


ホンマにhideちゃん以上の人はこの世にいないと思うの(´・-・`)


映像でしか会えないから。


映画を見に行く勇気がない…。


まぁチケット取れへんやろうけど。苦笑


今は一心不乱にディルばっかですが。


底の底。


奥の奥。


そこにはやっぱりhideちゃんがいる。


大好きです。


We are X!!


運命共同体なのです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿