娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

咳だけでもかなりしんどい

2011年01月26日 | Weblog
咳が酷い(x_x)


親父が咳酷くて。


今日会社行く前に病院行ったらしいけど。


…うつったんかな…?


とりあえず今は咳だけで風邪っぽくはないけど^_^;


ずっと咳してたらしんどいな(>_<)


今日はまぁ…今日も、やけどさ(苦笑)


ゆっくりしたけど。


明日はまたおばあさんが髪染めに行きたいゆーてるから。


朝から連れて行かなあかん。


昼からでもよさそぉなもんやのに(苦笑)


雪降ってたら昼からになるでしょう。


ってかまぁ、しんどいし、早く寝るか(´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿