娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

暑ダル。

2024年06月12日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は仕事だったので。


準備して。


また熱あって。


頭痛も酷かったけど。


頑張って行って。


暑いし😲


半袖と7分のサルエルと言う夏スタイルで行ったけど。


それでも汗だく‪💦‬


蒸し蒸し。


昼休憩は車でするから車も窓ちょっと開けといたけど灼熱だし。


頭痛は薬飲んで。


何とか乗り切って。


ちょっとだけ通り雨みたいなんあったけど。


色々早めに済ませておいたから。


ちょっと早めに帰れて良かった。


暑さでダウンですがな⤵️


明日も暑いし。


明日は幼稚園の人ら30人くらい来るらしいし。


忙しいぞ。


仕込みもあるし。


体調戻るかな。。


暑さで参ってるんやろうな。


自律神経あかんから。


暑さ調整も上手く出来やんし。


余計しんどい。


暑ダルだわ😑🌀


とりあえず水分と塩分。


皆さんも。


これからもっと暑くなるんが怖いわ😱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿