娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

父の日。

2024年06月16日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日になってベッドから落ちた所が節々痛くなってきて←


太ももの裏とか首筋とか。


色々あかんやん←


今日は早くから親がガソリン入れと買い物に行って。


運動してたら。


にゃんこがどすんと乗ってきて。


最初ちょこんと座ってたから。


出来る範囲の運動は続けたんやけど。


のびーんってまったりし出して。


リラックスして寝出したから。


運動諦めて。笑


両手伸ばして顔埋めて幸せそうに寝てるのが可愛くて。


動くの可哀想だったから。


1時間程ずっと肉布団になってたんやけど。


お腹痛くて。


何回かは痛みに耐えてにゃんこ寝るの優先させてたけど。


最終的に耐えれず←


にゃんこごめんってどかせてトイレへ。


親も丁度帰ってきて。


ちょっとバタバタして。


今日は父の日だったから。


父にメッセージ送り。


一緒に居るけど←


兄やんは母の日も父の日もないわって言うし。


あるやろ、普通。


プレゼントはもうあげたし。


去年兄やんが父にって作業着の風送るヤツあげてんけど。


それ使うって充電してて。


充電出来てたはずなのに。


いざ使おうとしたら使えず。


???


充電器さしても何も付かず。


1年でもう壊れたんか。。


えぇやつやでとか言うてたけど。


1年で壊れたら意味ない。。


その前に使ってたやつは充電器のコードがバグってて。


ちゃんと充電出来なくなってるし。


これから暑くなるのに困ったね。。


兄やんに言うて買ってもらうか←


父の日!!って言うて。


甥っ子に高い誕生日プレゼントねだって何もなしはないやろ。


自分が気にしすぎなだけ??


イベントはちゃんとしたいのよなぁ。。


今日は心が疲れたから。


もう何か色々としんどい。。


心身ともにしんどい。。


とりあえず父の日おめでとう。


これからも元気で長生きしてくれたら。


病気ばっかだけどね💉😷💊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿