娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

感覚もなくしたこの手で

2009年02月26日 | Weblog
今日も疲れました(笑)


最後の方でどたばたした感じやったわ(苦笑)


来週からは残業かもしれない…。


残業ゆーてもそんな遅くはないやろうけど。


ちゅーかもぉ3月やんな。汗


早いわ(苦笑)


そーいや、ちょっと遅いかもしれんが。


何やアカデミー賞でおくりびとってゆーん賞もらいはったやん。


俺、田舎におるからそーゆーん、なじみないねんな。


おばあに言わせりゃ、こんな心地悪いもん、やし(笑)


俺、葬儀屋とかゆー存在知ったんも高校の現国の授業やったからな。


最近はたまに田舎でも遺言的なもんでそーゆー人ら見る時もあるんやけど。


ホンマそんなんないから、じじばばには意味わからんみたいやし。


まぁ、田舎やからそんなもん。


結構ちゃうからなぁ(笑)


別に批判も何もないねんけどさ。


生死を考える事は大事な事やと思うし。


さて、明日行ったら休みやぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿