パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

絵手紙講座『かりんを描く』

2015年11月12日 | 絵手紙教室
月2回の絵手紙講座、今日は『かりん』を描きました

今日のお手本です素敵な色合いですね~。



その前に、先週の『コスモス』の宿題を先生にチェックしていただきますなおちゃん上手!


みっちゃんの『からすうり』素晴らしい色がでました!


今日はけんちゃん先生が私たちと同じペースで書いてくださいました。途中途中の工程をわかりやすく教えてくださいました。
こちらはまだ途中。下塗りの状態です。


お手本を見ながら


なおちゃん!ナイスアイデア!スマホでお手本を撮影し、拡大して細部をチェック


けんちゃん先生の滝と紅葉の絵素敵です


みっちゃんの美味しいミルクティーと十六穀茶の差し入れご馳走様でした
大チャコちゃんの福島旅行のお土産のゆべしも美味しかったです
いつもお心遣いありがとうございます。


最新の画像もっと見る