パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

絵手紙教室『ゆず』を描く

2016年09月08日 | 絵手紙教室

月に2回の絵手紙教室今日の課題は『ゆず』です


今日も和やかに描いています






なおちゃんの差し入れ、下野名物「あぶみ瓦」をいただきました



下野名物のかんぴょうが入っているそうです美味しかったです


みっちゃんからもスペシャルコーヒーやハーブティーをいただきましたいつもご馳走様です
フルーツの香りがするティーは、オレンジの果肉が入っていた人が当たりラッキー賞なおちゃんがゲットしましたなおちゃん今日は一日ラッキーな日になることでしょう

おしゃべりしながら、笑いながら、とっても上手に描いていました~


最新の画像もっと見る