パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

パソコン用リュック

2015年01月09日 | 生徒さんの話題
金曜日クラスの妙子さんが今日はリュック姿で授業に来られました。
「先生、これから晴れて暖かい日は運動を兼ねて家から歩いてきます!」
このクラスの皆さんはノートパソコンを持参されて授業を受けていらっしゃいます。妙子さんはパソコンが入るリュックを今日は背負って来られたのでした


リュックの中に専用のポケットがあり、パソコンをクッションで保護しながら固定してくれます。大きめなので、旅行でも活躍しそうだね~とクラスのみなさんと話が盛り上がりました。


とっても素敵な妙子さん
ウォーキングで今年も健康的な1年になりますね!

最新の画像もっと見る