パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

自治医科大学 保健活動研修会 Excel講座を担当いたしました

2016年08月12日 | その他

自治医科大学にて「保健活動研修会」のExcel講座を今年も担当いたしました。内容は「Excelにおける保険統計学」です。今年の受講生の皆様はパソコンスキルが高くSPSSを使われている方も多数いらっしゃいました。

初心者の方には操作の意味や便利な知識など解説しながら Excel講座を行いました。

研修会担当の諸先生方、地域社会振興財団の皆様大変お世話になりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る