パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

東京にて勉強会です

2015年01月18日 | その他
今日はパソコープ(全国優良パソコン教室協会)の勉強会で、東京へ行きました。

行きに秋葉原へ、市場調査です。


今日は日曜日でしたので、人が多いです。




こちらは「ガンダムカフェ」と「AKB48ショップ」です。



勉強会の会場の東京へ。八重洲口は近代的な造りですね。




観葉植物の壁と透明なベンチ。


勉強会は12:30からです。先に昼食をとらねば!です。以前も行ったことのあるお寿司屋さんへ。
ねぎとろ丼が絶品♪です。

おなか一杯です(^。^;)

さあ!勉強会の開始です!
今年も新しいデジタルツールを生徒さんにご紹介できそうです。


嬉しい報告☆iPadのステップテキストが販売開始となりました!やった~!


関東近辺のパソコン教室を経営されている先生方と、生徒さんへより良いサービスの提供を目指し、たくさん話し合いました。

いろいろなアイデアやヒントを情報交換し、とても充実した勉強会でした。


さあ、子供たち宿題終わっているかしら?と思いながら急いで帰りました。


最新の画像もっと見る