パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

パソコンで『うちわ』を作りました!

2011年07月27日 | Weblog

水曜日夜7時クラスではパソコンで『うちわ』を作りました!


デジカメの写真を入れて、世界で一つだけのマイうちわです!!
ちょっと小さめなのでバッグに入れていつでも使えます。
とても素敵なうちわができましたよ☆

わいわい毎週楽しい授業ですが、みなさんかなり上達されました!いよいよ中級へ!
パソコンを楽しみながら使いこなせるようになれますよ!!
一緒にがんばりましょう(^o^)/


最新の画像もっと見る