パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

エコライフ祭り

2015年07月25日 | イベント

今日は、地元のお祭り『エコライフ』祭りです

教室の授業は午前中のみ。午後から私は自治会の出店のお手伝いに

午後2時からお祭りの開始ですしかし、あっつーい陽ざしが強くて目を開けているのがやっとですでも昨年の大雨を思えば、晴れてくれて良かった多くの子どもたちはこの日を楽しみにしていました

わざわざお店に来て綿あめを買ってくださった、ひーちゃん様ご夫妻ありがとうございます
お祭りにもiPad持参さすがでございますiPadで写真を撮っていただきました~とっても楽しそうに綿あめを販売している私の様子。そう、毎年楽しくて仕方がありません
撮った写真をその日のうちに私のiPadへメッセージ機能で送ってくださいました。ひーちゃん様、奥様ありがとうございました




おや、お隣のテントにはテレビの取材が来ていました 暑い中お疲れ様です




こだわりのお肉屋さん「ダンケ」さんの焼き鳥は毎年大人気この暑さに耐えながら焼いているお姿がとてもカッコよく見えましたお疲れ様です



さて、ビンゴゲーム大会始まり~ 暑さはピークに ビンゴの番号を聞く時はみなさん真剣です。


結果、やった コロッケ1個当たりました~(笑)

子どもたちはこの後、夜8時までひたすら遊び続けました
さて、来年は久々に教室でお店を出そうかな~と思いました。

実行委員の皆様、誠にお疲れ様でございました。楽しませていただいた参加者の一人として感謝申し上げます。 



最新の画像もっと見る