パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

足利フラワーパーク☆イルミネーション

2017年01月03日 | スタッフの話題

元日に『足利フラワーパーク』のイルミネーションを家族で見に行きました元日早々、たくさんの人でにぎわっていました


睡蓮の花のイルミネーション。水面に映って綺麗でした~






足利フラワーパークといえば「大藤」ですね藤棚にも花を模したイルミネーション


白藤の回廊
 

音楽と光の動きが合っていて、とても素敵でした
 




イルミネーションのバラ園





光のピラミッドは有名ですね


しかし、夜はとっても寒いので、特別に暖かい格好で行かれるとをお勧めします。

冷えた体を温める『ビーフシチュー』は絶品 おすすめメニューです
牛肉がゴロゴロ、具がたっぷりでフランスパンに付けていただきます
 

すべてiPhone(アイフォン)で撮影・・・イルミネーションはスマホではなかなか難しいですね。
以前教室の遠足でも撮影しに行きました。やっぱりデジカメでの撮影が良いですね~。

気が付けば3時間も見ていました~見どころいっぱいでした


 あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室
**********************

パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191


〒329-0403
栃木県下野市医大前3-2-13-2-201

JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1分
ツタヤさん隣り

**********************


最新の画像もっと見る