パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

遠足の準備です

2015年11月28日 | イベント
明日の『秋のデジカメ遠足』の準備中です

遠足のしおりも印刷が終わりましたあれこれ盛り込みましたら20ページになってしまいました


今日は授業の合間に、しおりの製本やお菓子の袋詰め、写真コンテストの賞状作りなどあれこれ準備をしています。

遠足や旅行って準備をする時から楽しいんですよね

どうやら明日は晴れそうです嬉しいな


生徒さんからお土産をいただきました姫路城の「五層もなか」です。お城の形をしていました。
ひろちゃんご馳走様でした

最新の画像もっと見る