パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

どまんなかたぬま

2010年12月06日 | Weblog

道の駅「どまんなかたぬま」にいってきました!

生徒さんから「いいよ~!行ってみて!」方々のクラスでおススメされたので行ってみました

イルミネーションがかわいくてきれいでした
市場にはたくさん野菜があって、珍しい食品もたくさんありました。
スイーツも見れば見るほど食べたくなりました。
お土産コーナーも充実
アイスクリームもおいしそうでした!誘惑がいっぱいの道の駅です!


最新の画像もっと見る