パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

いざ!甲子園へ!

2023年03月27日 | スタッフの話題

春の選抜高校野球大会に、栃木県石橋高校が21世紀枠で出場が決まり甲子園へ応援に行ってまいりました



オレンジのジャンパーの大応援団

在校生はもちろん、ご高齢の先輩方がたくさん応援に来ていました

秋田県能代松陽と対戦

精一杯応援しました 応援団も吹奏楽部もカッコイイです

自宅からテレビで応援して下さっている生徒さん方から、テレビの写真をLINEで送ってくれました。おぉテレビはよく見えますね

 

残念ながら1回戦敗退となりましたが、全力で頑張りました

見ていて気持ちの良い試合でした

甲子園で応援をさせてくれた選手たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

お疲れ様でした ありがとう

 

甲子園のお土産屋さんには出場校の名前が入ったグッツが沢山ありました

石高野球部の先輩方は↓のボールをお買い求めになる方が多かったように思います。素晴らしい記念品ですね。

甲子園球場が来年100周年を迎えるようですね~ あら?石橋高校も来年100周年では

 

帰りに大阪の心斎橋商店街の「スパワールド 世界の大温泉」で食事と入浴をして帰りました。ディズニーランドのようなスゴイお風呂でしたよ串カツ食べてきました~美味しかったです。(飲み物はジンジャーエールです)

石橋高校のOB、OG、そのご家族の方などいろいろな方が話しかけて下さり長き石高の歴史を感じさせていただきました。また石高愛が素晴らしいなと感じた一日でした

 

教室の生徒様からも石橋高校へご寄付を多数いただき誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

そして野球部の皆さん、先生方大変お疲れ様でした

 

あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室
**********************

パソコンじゅく自治医大駅前教室

TEL 0285-40-1191
〒329-0403
栃木県下野市医大前3-2-13-2-201
JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1分
ツタヤさん隣り

**********************



最新の画像もっと見る