パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

全員集合!!

2014年08月04日 | イベント

「長岡の花火大会デジカメツアー」 本当に素晴らし思い出になりました!
134名勢ぞろいです!



生徒さんの笑顔がいっぱい見られて嬉しかったです。花火の迫力や美しさに感動が止まらない旅でした。







毎年、教室の遠足でお世話になっている「栃木つばさ観光」の前原社長夫妻にも感謝です!あらゆる手を尽くして、観覧席目の前の駐車場を確保していただいたり、宿も良し!観光もたくさん入れていただいて、生徒さんには「この教室にしかできないツアーだね!それに安すぎるね!」とご感想をいただきました。

生徒のみなさん、スタッフの先生方、本当にお疲れ様でした!!



最新の画像もっと見る