パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

絵手紙教室「焼き芋」を描く

2016年02月18日 | 絵手紙教室

月に2回の絵手紙教室。今日のお題は「焼き芋」です。ほくほくでおいしそうな焼き芋、描けるかな~??


その前に・・・みっちゃんが前回の「かぼちゃ」をたーくさん描いてきましたよすごーい頑張ったねどれも美味しそうなかぼちゃです。



「うーん、どれも良いなぁ!」
 

先生からアドバイス
 

f色で結構(私だけ)苦戦~皮の色、実の色、に悩みます。


けんちゃん先生がすぐに教えてくださいます
 

ちゃこちゃん仕上がっています


なおちゃんもう少しで完成



なおちゃんの焼き芋美味しそう



さらになおちゃん、ほおずきまで手直し開始


素敵なほおずきできました



今日もみんさん頑張りましたみっちゃん、スペシャルティー&コーヒーごちそうさまでしたシンガポールのお土産、有名なパイナップルのお菓子も是ピンでした~


最新の画像もっと見る