パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

Oisix(オイシックス)野菜通販!届きました!

2013年05月19日 | その他

今話題のネット通販「Oisix(オイシックス)」のお試しセットを注文し、教室に届きました~!厳選した食品や珍しい野菜を扱っていることで有名です☆
生徒さんのゆかちゃん(高校生)と一緒に休憩中ちょっと試食をしました~



写真の撮影はゆかちゃんにお願いしました素晴らしい一眼レフで撮影してくれましたトマト!美味しそうに撮れています

試食してみて、と~っても美味しかったら授業で紹介したいと思います♪


ネットショッピング講習!実施中です
----------------------------------------------------

パソコンじゅく自治医大駅前教室

TEL 0285-40-1191

お気軽にお電話ください(*^_^*)
----------------------------------------------------



最新の画像もっと見る