パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

何の撮影でしょう??

2015年02月20日 | その他

「あれ何かしら?」と午後の生徒さんが外を見て発見

教室の出窓からちょうど正面に見えるツタヤさんの前に人がいっぱいいる?

やがて交通整理が始まり、ブロンドの女性が何往復も歩道を歩いていました???

よ~く見ると何かの撮影のようです。

「うーん、気になる。皆で見に行こう」と生徒さん。休憩時間に一緒に見に行きました。

 

バス停のようなセットに、ビザの宅配バイクが登場するようです・・・。ブロンドの女性は犬の散歩のような演技をされていました。道路の向こう側にカメラがありました。

「何だろうね~」ドラマ?CM?想像は膨らみます(笑)

教室に帰り、お茶を飲みながら 遠巻きに観察は続きました~




実際に見に行って、気にならなくなったのか後半は授業に集中Wordのアルバム作りがかなり進みました

みんなでヤジウマ ちょっと楽しかったです


最新の画像もっと見る